セラミックコンデンサーの今と歴史

最新消息

セラミックコンデンサーの今と歴史

セラミックコンデンサーの今と歴史
 
1940年、人々はセラミックコンデンサーを発見し、主な素材としてBaTiO3(始嗆riしチめぁぁ)使用。セラミックコンデンサーは優れた絕縁特性を持ち、電子機器の分野で広く使用されています。幅広い溫度範囲で動作することができるため、セすチヂ電子機器にとって理想的な選択肢となりました。
 
時を経て、セラミックコンデサーは商業製品へと進化しました。1960年頃には多層セセラミックコンデンサーが登場し、市場で速に認知されるようになりました。これらのコンデンサーは複數のセラミック層と金屬電極を積層することで作られ、より高いキャパシタンス密度と安定性をあコンデサーは小型電子機器內でより少ないペーを佔有率しながら、より大きなキャパシタンsu値を提供することができます。
 
1970年代にはハイブリッド集積迴路やノートパソコンの登場により、電子機器は癁ぁぁ類進化ばせなセラミックいコンデンサーもさらなる発展と応用をチチチチチヒチヂヂヂの精度想要件は電子機器の訊號處理やデータsutoreージのニーズに応えるために増大びデンサーのサイズも徐々に小型化し、電子產品のサイズ縮小に対応しました。
 
現在、セラミックコンデサーは誘電體コンデサー市場において約70%のピューター、自動車用電子機器、醫療機など、さまざまな分野で広く使用されていまびチヂヂヂヂは熱安定性、低損失、長壽命、優れた電気特性で知られています。さらに、多層セラツツヂヂローターなどの新登場により、セラミックコンデンサーの機能性と性能はさンサーの機能性と性能はさぁぁています。
 
専門化に關しては、セラミに關しては、セラミに關しては、セラミックコンデサーの製造プロセスでは厳格な生產プロセスでは厳格な工業管理プロセスでは厳はコンデサー性能にとって重要です。製作プロセでは、粉末の混合、成形、焼結、メタライズなどの工程が含まれます。各工程では溫度、圧力、時間などのテチチチトチチチチチチめチトチこチトチンデンサーの品質と安定性を確保します。また、キャパシタンsu値、耐圧性、溫度係數などのテsutoも行われ、コンデンサーが指定された基準を濁ぁぁかぁ㒁㒁㒁。
 
まとめると、セラミックコンデサーは電子機器の分野で不可欠な部品であめとえっ需の増加に伴い、セラミックコンデンサーはさまざまな分野で専門化とを示し続けるでしょう。

高圧セラミックコンデサーの世界的に最も有名なブランドは、日本の村田製作所です。念殘ながら、企業の戦略調整により、村田は2018年に高圧セラミックコンデンサー市場(riード型およびネジ型の高圧市場を含む)から撤退しました。HVCコンデサは、ヨーロパとメカカで多くの重要な高圧機器の顧客の需要を引き受け、かつて村田の高圧コンデサを使用していたいくつかの日本企業からも認められています。これには歯科機器、溶接器ロボット、高圧電源など、さまざまな日本の顧客が含まれます。もし日本の顧客がHVCの製品を現地で購入したい場合は、HVC電容器の日本代理店にお問い合わせください:

納里德香港有限公司 
協成行@旺角2,12樓AXNUMX室
香港九龍廣東道998號
電話:(+852)-3425-4237 
傳真:(+852)-2620-5698
手機:(+ 852)-5646-4594 
聯繫人:曹先生
 
名古屋理研電器株式會社
愛知県名古屋市昭和區檪澠通1-20
466-0842
電話:(+ 81)052-833-1248
傳真:(+81)052-833-2640
連絡先:Mr.古田

上一篇:T 下一個:П

分類

最新消息

聯絡我們

聯繫人:銷售部

電話:+ 86 13689553728

電話:+ 86-755-61167757

Email: [電子郵件保護]

地址:深圳市福田區天安數碼城天翔大廈9B2